ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

トトロの森?!へお散歩に!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、子供用のマスクをつくってあげた可愛らしい親戚の女の子が話してくれたのですが、

お散歩コースのなかに、トトロの森と名前をつけて

おばあちゃんと歩く山道があると😮

 

その山道は、うちから2、3分ほど歩いたところにある道なのですが…。

 

そこに、山道(人が通れる車は入れない道)があることはお嫁に来た時から知っていたのですが、

 

そういえば、わたし…🤭

 

いちどもその山道を歩いたこと、なかった😂

 

コロナの影響で、おうち時間が増えた今、

たくさん時間はある!

これは、トトロの森?!へお散歩、行ってみよう!!

 

ということで、今日もうちに遊びに来てくれた

親戚の女の子とそのママさんと娘とわたしの4人で

トトロの森?!へお散歩へ行ってきました😍

f:id:ririchip:20200501145929j:image
f:id:ririchip:20200501145904j:image
f:id:ririchip:20200501145919j:image
f:id:ririchip:20200501150311j:image
f:id:ririchip:20200501145938j:image
f:id:ririchip:20200501145909j:image
f:id:ririchip:20200501145944j:image
f:id:ririchip:20200501145954j:image
f:id:ririchip:20200501145949j:image
f:id:ririchip:20200501145934j:image
f:id:ririchip:20200501145914j:image
f:id:ririchip:20200501145925j:image

こんな近くに、マイナスイオンたっぷりの素晴らしい大自然があったなんて😍

 

気持ちいい〜✨✨✨

 

トトロの森?!へ連れていってくれてありがとね💕