ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

本日もお散歩行ってきました

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

本日もお散歩!行ってきました!

そう、昨日行ったトトロの森?!

家のすぐ近くの山の中へ😊

今日は、ふたりの娘とわたしの3人で。

 

ふたりともこの場所は、小学生時代に何度も行ったことがあると言ってましたが、久しぶりに歩いた長女は、なんて気持ちいいんだろう!友達連れてきたい!なんて、言っていました😊

 

ホント!自然の中は気持ちいいですね〜✨

緑も綺麗でまた写真を撮ってしまいました😆f:id:ririchip:20200502163255j:image

昨日お散歩した時は気づかなかったのですが

今日は木の切り株に、サルの腰掛けを見つけました❣️👀✨

f:id:ririchip:20200502163420j:image

そして帰り道、ふわっふわのタンポポの綿毛もみつけましたよ😮

f:id:ririchip:20200502163526j:image

山の中へのお散歩!やみつきになりそう!😍✨