ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ふっと思ったとが叶っていく!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

近頃不思議なもので、ふっと思ったとや、そういえばこの事どう思ったいるのかなあ?🤭

などと、何気なく思ったことがその日のうちに相手からその答えを聞けたり(こちらは質問していない)前から気になって欲しかったものが、ひょんな流れから、あっ!このお店にあったんだ😮と見つかったり(他のものを買いに行って)

 

娘も同じようなことがあったらしく🤭

最近は願ったことが叶うのがはやいと。

 

不思議なものですね😌✨

 

ほんの些細なことでも、自分の願いや欲しいものが

手に入るのはとってもうれしいですね😊✨

 

自然溢れる田舎で満ち足りた日々を過ごしています✨✨✨

f:id:ririchip:20200503164418j:image

本日テイクアウトで、南インドカレー🍛を

ランチにいただきました😋

 

とっても美味しかった〜🧡✨

 

ごちそうさまでした🧡✨