ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

分校カフェ モザート行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

廃校になった分校をリノベーションした

カフェモザート!

近くに住みながらもその存在に気づいたのはつい最近のこと😌

 

先日、伺ったときは予約をしないで行ってしまい

残念ながら満席と予約でいっぱいで入ることができませんでした😅

 

今回はきちんと予約をして伺いました😊

 

あいにくの雨模様でテラス席で食べることはできませんでしたが、ふんだんに木が使われた店内で特別メニューのカレーを食べてきました🥰

f:id:ririchip:20201017173641j:image
f:id:ririchip:20201017173645j:image

可愛らしい盛り付けのカレー🍛

とっても美味しかったです❣️

 

店内はこんな感じです❣️

f:id:ririchip:20201017173822j:image
f:id:ririchip:20201017173829j:image
f:id:ririchip:20201017173811j:image
f:id:ririchip:20201017173826j:image
f:id:ririchip:20201017173819j:image
f:id:ririchip:20201017173815j:image

木の温もりあふれる店内に癒され、ゆったりとした土曜の昼下がりを楽しみました🥰✨

 

またぜひ伺いたいと思います💕✨