ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

OIMO cafeでのランチとチャクラ調整

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

何ヶ月か前に友達とチャクラの調整にまた行きたいね!という話がでて予約をして、本日第2回目のチャクラ調整に行ってきました!

 

チャクラ調整をしてもらう場所は、家から車で2時間くらい離れたところ。

せっかく街まで出掛けるのだし、その前に美味しいランチを食べよう!という事で、これまた大人気で予約なしでは入ることができない、OIMO cafe(お芋カフェ)へ行きました!

 

開店時刻は11時。

30分前くらいにお店に着きましたがすでに駐車場はほとんど埋まってる状態😳

そして

開店と同時に予約のお客様で満席!

ランチを食べている間も、予約をしていないお客様が何人も来ていましたが、本日は午後3時にならないと席は空きません。ということで残念ながら帰って行かれる人もたくさんいました😳

f:id:ririchip:20201105191020j:image
f:id:ririchip:20201105191001j:image

大きなレモン🍋
f:id:ririchip:20201105191011j:image

素焼きの鉢?!でサツマイモの焼き芋🍠を作って売っていました😍
f:id:ririchip:20201105191004j:image
f:id:ririchip:20201105191017j:image

パンプレートランチ
f:id:ririchip:20201105191014j:image

サラダ
f:id:ririchip:20201105191024j:image

カレー✨
f:id:ririchip:20201105191008j:image

サツマイモのスイーツ4種盛り

f:id:ririchip:20201105191035j:image
f:id:ririchip:20201105191027j:image
f:id:ririchip:20201105191032j:image
パンプレートもカレーもスイーツもどれもみんなお洒落で美味しくて❣️

お店が大人気なのがうなずけました😍

 

またぜひ伺いたいです❣️

ごちそうさまでした✨✨✨

 

そしてランチのあとは車で走ること30分🚗

チャクラ調整のサロンに伺いました😌

 

さてさて、今回はどんな感じになるのか!?

ちょっと楽しみ〜✨

 

まずは、オーラの調整。

そこをきれいにしてもらいましたが、わたしはどうやら人とは少し?!いや、かなり?!ちがうみたいで…😂

これはちょっと…と先生もうなりながら?!調整をしてくださいました😂

そしてその後、第一チャクラから順番にみていただいて…どうも、わたしはかなり頑固なようで…😂

1〜3はかたい、もっと楽になれればいいのに、という感じでした。4〜7はチャクラ開いていたみたいです。6番で丸い果物がみえて、7番では馬がスーッと降りてきたと😳

そこの先生は、すべて映像でみえるみたいで、それを言葉にして私たちに、伝えてくれています😌

 

神様、外ではなく近く、家の氏神様や家の近くの神社。まずはそこを大事に!と伝えていただきました。

家の氏神様、そういえば一度もお参りしたことありませんでした😱

少し、足場のよくない場所にあるということで、お水も家の中で氏神様用としてお供えしたりしていました😱

 

ますば、そこをしっかりと綺麗にして神主さんに拝んでいただき、きちんとお参りするように!

そうすることでかなり人生変わってくると思いますよ!とお話してくださいました😌

 

仕事の相談を…と思って今日は出かけましたが、まさかの氏神様のお話!😮

でも、そこを大切にすることで、自分の思っている仕事の方向にどんどん進んでいくかも?!というお話もしてくださいました😌

 

なんだが、これからがとっても楽しみ!!

 

連れて行ってくれた友達にも、セッションをしてくださった先生にも心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!

今日は本当にありがとうございました😌✨

f:id:ririchip:20201105193500j:image

開運と厄落としの数霊プレートを先生に作っていただきました😌✨

 

わたしのイメージで作ってくださったプレート!

絵馬のプレートに赤色と黒色が、わたしのイメージだそうです😌

 

リビングに飾って大切にします!

今日は本当にありがとうございました💕✨