ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ものわすれ😂

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

なんだか最近ものわすれが多くなってきたような気がして…😅

忘れないようになるべく書き留めておくようにしているんですけど…😅

それすらも忘れてしまって…あれ?!

これはなんだったかな?!

っていうことが多くなってきてるような…😂

 

今日も自分でしたことなのにすっかり忘れてしまっていて、大失敗しちゃった😂

 

あ〜本当にごめんなさい🙇‍♀️

迷惑をかけてしまって🙇‍♀️

 

あれこれ手を出さすに、必要最低限の物で、シンプルに生きていけるよう身の回りを整えていこうと思います😌

f:id:ririchip:20210313190626j:image

春になったら今年はネモヒラみにいきたいな✨