ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

朝焼けと菜の花とパルシステム

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

朝起きると窓に光が差し込んでいて

窓を開けてみると外は綺麗な朝焼けの空でした!

f:id:ririchip:20210312215256j:image

仕事から帰って久しぶりに畑に行ってみると、

菜の花がたくさん咲いていました🌼

f:id:ririchip:20210312215459j:image
f:id:ririchip:20210312215502j:image
f:id:ririchip:20210312215456j:image

さっそく摘んで、菜の花のパスタ🍝を作って食べました!旬の採れたて野菜のパスタ美味しかったあ😋

 

パスタを食べ終わってひとやすみしていると、パルシステムのトラックが!😍

f:id:ririchip:20210312215811j:image

そう!今日は、待ちにまったパルシステムの配送の初日😍

 

いや〜いいですね〜!

家にいながら、食材が!しかも質の良い食材が家に届けてもらえるなんて!

 

これから毎週のお届けが楽しみだわ💕✨