ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お届けもの🌸✨

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

早いものでゴールデンウィークもあっという間にすぎて今日で最終日。

最終日の今日は、どこへも出掛けず家でお片付けや

ケーキ作り、がま口作りをしたりとのんびり過ごしていました。

 

すると

 

ピンポーンとチャイムの音が!

誰だろう?

あっ!宅急便屋さんだ!!

 

大きな細長いお花の絵がかいてあるダンボール箱を運んで来てくれました!

宛名は娘の名前。

 

荷物届いたよー!と娘に言うと

母の日のプレゼント🎁だよ!!と😮

 

えっ!?わたしに?!

うれしいーー!!

f:id:ririchip:20210505204736j:image

箱を開けてみると

綺麗なピンク色のカーネーション

大好きなどら焼きが入っていました!

 

ふたりの娘たちからいただいた母の日のプレゼント。

 

日頃、母親らしいことは何もしていないけれど

こうしてプレゼントを送ってくれるふたりの気持ちがとても嬉しい!!ありがとうねー!!

 

これからもどうぞよろしくね!!