ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

母の日のプレゼント💐

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️ 美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

もうすぐ母の日💐

 

素敵な寄せ植えをみつけたのでプレゼントしようかな🧡それに焼き菓子セットをつけてもいいな🧡

とか、ひとりワクワク考えていたのですが…。

 

本日、母を目医者さんへ連れて行きまして、その帰り道に寄せ植えを本人に見てもらって気に入ったものを…と思い、そう母に伝えましたら…

 

「花はあまり興味ないんだよね〜、お菓子も最近はあまり食べないからいらないかなあ〜」と😮

「それよりも、普段使うものの方がいいな!」と😮

 

そうなのねー😮😮😮

 

となると、やはりここは…💵かな😂😂😂

はい、昨年はそうしましたよ…😅

それで、好きなものを買ってもらうのが1番かな!

 

ここに、書いてて気づきましたけど、

お花もお菓子も大好き😘なのは、わたしでした🤣

 

我が娘たちは、お花とお菓子をわたしにくれるかしら?!

 

ちょっと楽しみですねっ😁

f:id:ririchip:20200507171632j:image

朝一番にいれたお茶に🍵茶柱が立ちました✨

 

いいことあるかな?!😍✨