ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

衣装選び

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

袴はお姉ちゃんと同じ紺色の袴にするー!

と、言っていた次女。

 

この3月の卒業式に着る袴選びに今日は街まで出掛けました。

袴の色も決まっているしすぐに終わるね!と話しながら行きましたが、紺色の袴を合わせてみると…

 

あれ?!なんかちがう🤭

 

同じ着物と袴なのに、なぜかパッとしない…。

あれこれ、お店の人が合わせてくれていく中で

本人の大好きな色!

そう!緑色の袴!これが良い!!

ということで、そちらに決めてきました😊

 

卒業式が今から楽しみ〜✨✨✨

f:id:ririchip:20210104210609j:image

今日は雲ひとつない青空のいいお天気の一日でした。