ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お金持ちとそうでない人の部屋の違い

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

YouTubeでおもしろそうな動画をみつけたので観てみました!

f:id:ririchip:20210105205249j:image

お金持ちとそうでない人の部屋の違いが5つあるみたいで😮どんな違いなのか?!気になってみてみました!

f:id:ririchip:20210105205357j:image

f:id:ririchip:20210105205400j:image

f:id:ririchip:20210105205426j:image

f:id:ririchip:20210105205430j:image

f:id:ririchip:20210105205437j:image

なるほど!!🤭

こんな感じなのですね〜😮

 

その2の物が少ないと、その4の玄関、トイレ、キッチンを綺麗にしているは、それなりにできているかも!

 

残りの3つ、少しづつ意識していってみようかな!

そしたら、数年後にはお金持ち?!😍

 

になれたらすごいな〜!

楽しみながら取り組んでみようっと😆