ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お掃除と栗🌰

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

長年使ってきたキッチンのガスコンロがいよいよ壊れてしまいました😅

掃除をしたり、部品の状況をみたりしたのですが

なおりませんでした。

これはいよいよ交換かな🤭

ということで、近所の大工さんに頼んでキッチンの様子を見にきていただきました。

 

なので、朝ごはんが終わった後キッチンのお掃除にとりかかり、そして玄関もお掃除してお香を炊きました😊

 

午前中に大工さんが来てくれていろいろサイズを測ったり、おすすめのプランのお話をしてくださったりしていると…

 

ピンポーン!

 

インターフォンの音が😮

誰だろう?と玄関に行ってみると、近所の方が

採れたてのたくさんの栗を🌰もってきてくださいました😍

ちょうど昨日友達と栗の渋皮煮🌰を作りたいよね❣️って話をしたばかり!

この秋いちばんの栗🌰をいただきました😍

f:id:ririchip:20201006174544j:image

お掃除をして綺麗にしたからご褒美がとどいたのかな😍

 

うれしいー!ありがとうございます💕✨

 

渋皮煮🌰挑戦してみようと思います🥰