ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりの大掃除🧹

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

普段バタバタと仕事へ出掛けたり、お休みの日は用事が入ってまたまた出掛けてしまったり…😂

 

なかなか、1日時間をとってじっくりお掃除する機会がもてないでいましたが、本日やっと時間がとれて

お掃除することができました!

 

お天気が雨模様☔️だったので、カーテンは洗わずに後日晴れた日に☀️のこしましたが、

窓拭き、床拭き、玄関掃除、そしてツバメさん達のところも綺麗にお掃除!

それから、リビングに飾ってあったプリザーブドフラワーのアレンジメントしたものを、今回思い切ってサヨナラすることにしました😌

 

そう、断捨離したんです😌

 

断捨離した理由は、生花ではないから😌

やっぱり、生きたお花はパワーがある!

これからは一輪挿しでもいいので、生きたお花を飾ることにしよう!と思いました😌

 

そして、最後に玄関とお部屋にお香を焚いてお掃除終了!!

 

あ〜スッキリして気持ちのいい〜〜✨✨✨

 

そうそう!

お掃除をしながら、久しぶりにツバメさんの巣をみてみると…

f:id:ririchip:20200714161543j:image

ずいぶんと大きくなって❣️ぎゅうぎゅうに巣の中に入っていましたよ😆✨