ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いよいよ〜まずは自分のものから!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのう友達に言われたのですが

映画 天気の子を見たひとは

なぜかみんな断捨離をはじめているんだよね〜と。

 

あっ!

そういえば、わたしも…🤭

 

映画を見た2日後に、ちがう友達から

全捨離の動画をすすめられて

ついつい楽しくてたくさん見て😆

次の日に断捨離をたくさんしたっけ🤭

 

そして、その時もきのうの友達からも

家にある写真の断捨離の話を持ちかけられました😳

 

そういえば、わたし…🤭

 

写真の断捨離は、時間かかりそうだし

あとでやろう!

他が片付いたら最後にやろう!

 

そう思って今まで、ぜんぜん手付かずできてしまいました😂😅😂

 

もう何十年も…😱

 

この前の台風で避難しようと思ったとき

写真持って行こうとは思わなかった!

と、友達に言ったら

 

でしょ?!

だから、それ!いらないんだよ!

と。

 

たしかに、そうだなあ🤭

 

いよいよ、写真の断捨離にとりかかるときがきたかな😅

 

まずは自分の写真から断捨離しよう😂

f:id:ririchip:20191023153012j:image