ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

タカラのショールームへ!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

家を建ててからもう20年。

キッチンのコンロの部品も何度か交換して今まで使ってきましたが、3つあるコンロのうち、いちばん使う場所がいよいよ壊れてしまいました😅

 

友達にそのことを話しましたら、

よく20年ももったねー!寿命は10年くらいだよ!

と言われました😮

 

そうなのですね😌

 

よく働いてくれたんですね!

どうもありがとう💕✨

 

となると、そろそろ替え時!

レンジフードも今はとっても掃除がしやすくやっているし、そこもかえたい!そして、コンベックも!

とりあえず、ショールームに見学へ行ってみようか!

ということになり、行ってきました!

タカラのショールームへ❣️

f:id:ririchip:20201004181333j:image

20年前とは違い、いろいろと進化していてうっとり😍どれをみても素敵すぎて💕✨

 

担当も方も、とてもわかりやすい対応や説明をしてくださって❣️

レンジフード、ガスコンロ、コンベックのみ交換のつもりでみにいきましたが、結局、システムキッチンごと交換のお見積もりを作ってもらっちゃいました😍

 

毎日なんども使うキッチンが綺麗になる❣️

 

あ〜なんてウキウキわくわくしちゃう〜✨✨✨

新しいキッチンになるの楽しみ〜✨✨✨