ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

もうすぐ宇宙元旦

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

もうすぐ3月20日、宇宙元旦がやってきます!

その日までに、たくさんの物を手放そう!身軽になって宇宙元旦を迎えよう!と断捨離をがんばってきました😌

 

そして、だいぶ家の中の物もひと通りみて手放すことができたので、今日からはお掃除を、窓ガラス磨きをはじめました😊

 

窓ガラスを拭くついでにカーテンを外して

洗濯もしました😆

 

物が減ると掃除はしやすくなるし、今までは見えなかったところに目がいくようになり、長年たまったよごれを落とすことができました😌

 

やりはじめてみると、あちこち気になりだして

掃除をやらなければならないところがまだまだたくさんあるな🤭と、気づかされました😂

 

3月20日までに終わるかどうか、ビミョ〜なところだけど、毎日少しずつ、コツコツとお掃除続けていこうと思います😊

 

1日中、家の中にこもって掃除していたので、ちょこっとそとの空気を吸いに庭にでてみました😊

f:id:ririchip:20200317170211j:image

f:id:ririchip:20200317170215j:image

f:id:ririchip:20200317170220j:image

いろいろな花が咲いていました🌸✨

 

もうすっかり春ですね〜✨✨✨