ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

本日もお掃除日和

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

朝起きてベランダにでてみると

きょうもいいお天気で朝焼けがとっても綺麗✨

f:id:ririchip:20200318173856j:image

さ〜て、昨日に引き続き今日もお掃除がんばるぞ〜😆

 

今日は、2階の窓拭きをしたり、カーテンを外して洗濯したりしました😊

これで、やっと窓拭きとカーテンの洗濯は終わりましたー!やったー\(^o^)/

 

続いてトイレのお掃除!

便座カバーやマットなどをお洗濯。

そして、念入りにトイレの掃除をしていると、

あちこち部品を触っていたら…

あれ?!便座カバーが外れた!!😮

今まで、カバーの部分が外れること!

知りませんでした😂

 

カバーが外れたおかげで、今までお掃除出来なかった場所がお掃除できて、綺麗にすることができてよかったー!!そして、スッキリ!!😆

 

ふたの開け閉めも、なんだかスムーズに動くようになりました!よかったー\(^o^)/

 

お家の中が綺麗になっていくのは、気持ちいいですね〜✨✨✨

 

さてさて、玄関にお香とキャンドル灯そうかな✨✨