ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

キジとヘビ😳

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

夕方、家の近くの山道を車で走っていたら

なんと、道のど真ん中に大きなヘビが🐍😳

 

車を止めて写真を撮ろうとしていたら

 

今度は何処からともなく

オスのキジがすたすたと走ってきて

ヘビの近くに寄って行きました😳

f:id:ririchip:20190530171659j:image
f:id:ririchip:20190530171606j:image

そして、なんとふたりでバトルをはじめちゃった😱

f:id:ririchip:20190530174641j:image
f:id:ririchip:20190530174637j:image
f:id:ririchip:20190530174559j:image

あわてて、写真を撮ったので

ピントがあってませんが…😂

 

最後には、ヘビが山の中へ逃げていってしまいました😅

 

この戦い、キジの勝ちかな😂

f:id:ririchip:20190530181337j:image

ゆうゆうと闊歩するキジ😂

 

なかなか、見ることができない光景を目の当たりにして、ちょっとテンションあがっちゃいました〜😆