ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

野菜の収穫祭りと手作りスイーツ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

枝豆があるから日曜日にとりに来て〜

そう、友達から誘われて

今日は朝から友達の畑に枝豆の収穫に出かけました!

 

みんなで枝豆を抜いて、そのあと枝豆の木から枝豆をもぎ取る作業!

大人数での作業だったので、あっという間に終わりました!

こ〜んなに収穫できましたよー!

f:id:ririchip:20201101140705j:image

そのほか、イチヂク、みかんも収穫しました!

f:id:ririchip:20201101140739j:image
f:id:ririchip:20201101140743j:image

f:id:ririchip:20201101141051j:image

そして、お茶タイム✨✨✨

お友達の息子さんが朝からケーキを焼いてくれて振る舞ってくれました😍

f:id:ririchip:20201101140858j:image

チョコレートブラウニー✨

f:id:ririchip:20201101140854j:image

スイートポテト✨
f:id:ririchip:20201101140902j:image

ミックスベリーのチーズケーキ✨

 

美味しすぎて😍やばーい!!!

どこかのカフェにきた気分😍

 

そして、もぎたてのフルーツ✨✨✨

 

なんて贅沢な時間なんだろう😌✨✨

 

いつも誘ってくれて本当にありがとうね💕✨