ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あさからワクワク😍✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今回のコロナさわぎ、そして台風19号や3.11の地震などの経験から、なにかあった時のために必要な物の備蓄をしておこう😌

そう思い、何日か前から街に出たついでに備蓄用に少しづつ買い出しをしてきました😌

 

そんな中、買い物リストに書き込んだカップラーメン。お店で普通に買おうかな!とも思いましたが、

いやいや、こんな時だからこそ、ちょっと贅沢をして、身体に優しく、そしてなおかつ美味しい😍

そんなカップラーメン買っちゃってもいいよね❣️

と、お取り寄せすることにしました🥰

 

そして、本日そのお取り寄せしたラーメンが家に届けられる日❣️

あさからワクワクしながら、ラーメンを並べる場所をせっせと作りました😍

 

そして、お昼ごはんを食べ終わった頃

ピンポーンと、宅急便屋さんが😍

f:id:ririchip:20200328161459j:image

f:id:ririchip:20200328161704j:image

来ました!来ましたよー!!

そして、その直後に今度は郵便屋さんが😍

f:id:ririchip:20200328161555j:image

f:id:ririchip:20200328161700j:image

f:id:ririchip:20200328161708j:image

もうひとつのところに頼んだラーメンも届きました!!

 

あ〜うれしい〜😆🧡✨

なんて美味しそうなんでしょう🧡✨

食べるの楽しみだなあ🧡✨

 

素敵なラーメンを作ってくれてありがとうございます❣️そして、そのラーメンを運んでくれた宅急便屋さん、郵便屋さんもありがとうございました🥰✨