ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ゆうごはん

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは3月ころの陽気になる!という予報でしたが

夕方仕事から家に帰ると陽は沈んでいて空気が冷たくてさむい〜😵

 

きのう雪道を走って🚗が汚れていたので、寒いけどがんばって掃除しました🧽

 

すっかり身体が冷えてしまったので早くにお風呂を溜めて入って温まりました♨️

 

そうこうしていると、きょう仕事がお休みだった夫が夕ごはんにパスタを作ってくれました\(^o^)/

f:id:ririchip:20210125214216j:image

あ〜何もしないのに夕ごはんが食べられるしあわせ😍✨✨✨

 

なんてありがたいんでしょう❣️✨

美味しかったあ〜😋

ごちそうさまでした!!!