ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

部屋の浄化✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

うちの方の地域では、雛祭り🎎が4月3日!

そう!きのうだったのです。

お雛様はお祭りが終わったら早めにしまうほうがいいということで、今日はお天気もいいしお雛様🎎をしまうことにしました😌

f:id:ririchip:20200404164127j:image

すこし縁側でお雛様に風をあててから、箱の中にしまいました。

 

いいお天気だったので、ついでに布団もすべて干して各部屋掃除機をかけてきれいにしました😌

 

先日、部屋の浄化にはお香を炊くのがいいですよ!

部屋の3カ所にお香をおいて浄化するんです。いらなくなったエネルギー?!邪気?!をお香が浄化してくれる!というお話を聞きました😌

 

ちょうど今日は部屋をきれいに掃除をしたし、この流れで各部屋お香で浄化しよう!!と思い、娘たちと一緒に各部屋にお香を炊いてみました❣️

 

娘は、お香の香りいいね!と喜んでくれて、

煙りがゆらゆらしているのを見てるのも楽しい😍

と言っていました😊

 

各部屋すべてお香を焚き終えて、なんだかスッキリ!!

 

これからは定期的にお香で浄化!

トライしてみようか🥰✨