ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

パワーハウスのつくり方でおそうじ♪♪

 

 

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は月が双子座から蟹座に移動する日!

久しぶりに、Keikoさんの本を読んでおそうじをしよう❣️

f:id:ririchip:20191019163344j:image

この本には、その日の月の位置によって家の中のおそうじをする場所がかかれているんです!

 

今日は、双子座♊️と蟹座♋️にまたがっている日。

 

双子座は、ワーキングスペースと本棚をスッキリさせて良い情報をベストタイミングで引き寄せる!

ということで、本棚の整理と断捨離、パソコンとそのまわりもきれいにふき掃除しました❣️

f:id:ririchip:20191019163942j:image

 

蟹座は、衣食住の基本となるキッチンを整えれば愛にあふれたしあわせな家庭があなたのもとに!と❣️

さっそく、冷蔵庫の中の整理とふき掃除、引き出しの中身を全部出して、整理整頓、断捨離、ふき掃除をして、また中へしまいました❣️

f:id:ririchip:20191019164300j:image

 

その日にやるべき場所をしっかりとお掃除することができてなんだかとってもスッキリ\(^o^)/

 

場の雰囲気?空気感もとってもいい感じ〜♡

 

スッキリ、サッパリしたせいか

久しぶりにた〜ぷりとお昼寝をした午後でした

╰(*´︶`*)╯♡