ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

すごいっ!トマトがなってるっ!!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、雨があたらない土が肥えた花壇に植えたトマトの苗🍅

場所や土が良いせいか、他の場所に植えたトマトの苗とは比べものにならないくらい、元気にすくすくと育っています😍

 

そして今日、土が乾いていたので水やりをしていると…

 

あれっ?!

緑色の丸いものがつるさってる!!😮

もしや、トマト?!🍅

f:id:ririchip:20200515134001j:image

すごいっ!トマトがなってる!!!

まだ、苗を植えてそんなに月日は経ってないのに!

もう、トマトの実がなるなんてっ😍

 

そのほかにも、黄色いトマトの花がたくさん咲いているので、これからまだまだトマトが実をつけますねっ!!!

f:id:ririchip:20200515134507j:image

自分で植えた苗が実をつけてくれるって、ホント嬉しい〜🥰✨

 

家庭菜園、ハマりそうです!!!