ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

金色のうさぎちゃんがやってきた!🐇✨

 

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

すっかりホワイトデーのこと忘れてたんですが

今日久しぶりに出勤した職場で、バレンタインデーのおかえし!

ホワイトデーのプレゼント🎁をいただきました!

 

わざわざ車を走らせて🚗遠くまで買いにいってくれたみたいなんです!

 

Lindtのチョコレートですよ!

って、渡された箱は、と〜っても可愛らしいパッケージ💕✨

f:id:ririchip:20210316152829j:image

箱を開けて中をみてみると

f:id:ririchip:20210316152852j:image

まあ😍

なんとも可愛らしい金色のうさぎちゃんが2匹🐇✨

ちょこんと入ってるじゃありませんか❣️

 

可愛い〜💕✨

 

金色のうさぎちゃんたち🐇✨

よく来てくれたね❣️

 

なんだか食べるのもったいなーい😆✨

 

しばらくの間、可愛いがってからいただこうかな🥰✨