ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

断捨離祭りがはじまった!😆

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのう届いた黄色のトイレマット&フタカバーなどをセッティングしようと、朝からトイレの大掃除をはじめました! 

 

天井のライト、換気扇にはじまり、壁を拭いたり床を拭いたり!

便器もピカピカに磨き上げました!

そして、黄色のトイレシリーズをセッティングして

仕上げに白檀のお香を焚きました😊

 

それにしても、シンプルな黄色のトイレマットなど。全捨離の先生がトイレは黄色!!とあれほどYouTubeで言っていたのが納得でした!

セッティングしてみてビックリしたのですが、とにかくしっくりくるんです。

こんなにもしっくりくるなんて…🤭

もう、これからは黄色一本でいきます😆

 

そんな騒ぎを一階と二階のトイレ両方をすませると、娘がお義母さんのお部屋の掃除をはじめていて

タンスを動かすの手伝って!と😮 

そこからは、お義母さんのお部屋の大掃除と断捨離がはじまりました!

 

たくさんの要らないものと、大掃除ができて、お義母さんも大喜び😆

 

不思議なもので、ひとつなにかが動き出すと、次から次へと動き出すものですね〜✨

 

綺麗になるのは気持ちいいしスッキリです〜✨✨

 

次はいよいよ食器棚の断捨離に取り組もうと思ってま〜す😆

f:id:ririchip:20200822161847j:image