ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

台湾フェスタ2019行ってきました!at代々木公園イベント広場

 

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

台風の心配もされてた昨日の日曜日でしたが

空はすっかり晴れ上がり、約束していた

代々木公園イベント広場での台湾フェスタに

無事に行ってくることができました!!

 

この夏は雨が多くて涼しい日が続いていたので

いきなりの真夏日に、身体がちょっとびっくり😂

 

そんな中、台湾フェスタの会場は、たっくさんの人達で賑わっていましたよ〜✨

f:id:ririchip:20190729144329j:image
f:id:ririchip:20190729144318j:image

美味しそうなものがたくさんありました!

まずはじめに食べたのが、一緒に行った友達おススメの台湾式ハンバーガーとまぜそばとタピオカマンゴージュース🧡

f:id:ririchip:20190729144552j:image
f:id:ririchip:20190729144558j:image
f:id:ririchip:20190729144604j:image

どれもみ〜んな美味しかったー😋

豚の角煮は、口の中に入れるとホロホロととろけるほど柔らかくて美味しかったです😍

 

そして次に食べたのは

マンゴーのかき氷🥭🍧

f:id:ririchip:20190729144847j:image

このマンゴーのかき氷🥭🍧

ほんっとに美味しかった‼️

かなり大きな器に入っていましたが

よゆうでぜ〜んぶ食べきってしまいました😋🧡✨

 

こんなにたくさんのマンゴーを食べたのは

人生で初めてかも〜🥰✨

 

あ〜美味しかった〜🍧ご馳走さま🧡✨