ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

立派なブルーベリーいただきました!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

長いようであっという間だった連休も終わり、

今日は久しぶりのお仕事へ行きました!

 

10時のお休み時間のときに、家でたくさんブルーベリーが収穫できたから、よかったら持って帰って!

と、立派なブルーベリーをいただきました😍

f:id:ririchip:20200727173231j:image

なんとも実が大きくて立派なブルーベリー✨

しっかりとお手入れをして、肥料をして、手間暇かけて丹精込めて作っているんだろうな😌と思い聞いてみましたら…

 

なんと!!

 

木の下の草刈りをするくらいで、肥料もせずそのまま!そして、網もかけずに!!

ただ、5年に一度くらいのペースで剪定をしているのだとか😮

 

すごいですね!それでこんなに立派な実をつけてくれるなんて😌✨

 

きっと、愛情込めて剪定をしたり、草刈りをしたりしているのだろうな😌✨

 

今日の夕ご飯のあとのデザートに家族みんなでいただきます💕✨

 

ありがとうございました💕✨