ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

これは…もしや…🐉⁉️

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はセミナーに参加するため

いつもの駅まで車で出かけて行きました。

 

朝から晴れていていいお天気☀️

暑いかなあと思ったけど

今日は、さわやかで過ごしやすそう☺️✨

 

駅に着いて車を駐車場に止めて歩き始めたら…

 

青空にほそなが〜く、白い雲が👀✨

f:id:ririchip:20190912201920j:image

f:id:ririchip:20190912202233j:image

まるで龍🐉が、口からフーーッとなにか

吐き出しているようにみえる😳

 

すべて写真におさめられなくて残念でしたが

龍🐉の身体らしき雲も空に浮かんでました😳

 

朝からすごい雲にでくわしてちょっとうれしい🧡

 

今日も何かいいことあるかも🥰🧡✨