ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりのお料理教室!

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

何ヶ月ぶりだろう。

かなり久しぶりに、さわ子先生のお料理教室へ行ってきましたー!

f:id:ririchip:20210728214816j:image
f:id:ririchip:20210728214823j:image
f:id:ririchip:20210728214841j:image

かなり美味しいと評判の椎茸
f:id:ririchip:20210728214812j:image

今日はスパイスを使ったカレー🍛
f:id:ririchip:20210728214826j:image

3種類のサラダ
f:id:ririchip:20210728214838j:image

スパイスカレー🍛
f:id:ririchip:20210728214830j:image
f:id:ririchip:20210728214834j:image

エビと大葉の春巻き!

キャンディみたいに端をくるんと巻いて可愛らしい仕上がり💕
f:id:ririchip:20210728214819j:image

バジルのアイスクリーム🍨

爽やかでさっぱりとしていて、とっても美味しい😍

 

久しぶりに参加させていただいたお料理教室は、とにかく楽しくて、そして出来上がったお料理はどれも美味しすぎるものばかり!!!

 

レシピの材料のお野菜たちは、家にあるものばかりで!これはさっそく今晩作っちゃおうー😆

 

帰り道、足りない材料を買い込んで、習ってきたお料理をさっそく作ってみました!

 

家族の反応が…ちがう!いつもと違うんです!😆😂

 

美味しいって喜んで食べてくれて、嬉しかった!

そして…

食べてしまってから、あっ!写真撮るの忘れた😂

と気づいた私でした😂

 

お料理教室、たくさんの方が参加したいと希望があるらしく、月1だったお教室が月2に増えるそうです!やったー\(^o^)/

 

これからできる限り参加していろいろなお料理を覚えていきたいな😍