ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

新玉葱のドレッシングとピタパン

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

毎回楽しみにしているYouTube♪♪

「食べ物だけで健康になれると思うなよ!」

で、今回は新玉葱を使ったドレッシングづくり。

そして、ピタパン🥙にレタスとパクチーをはさんで

そのドレッシングをかけていただく!!

というものでした。

 

なんという偶然なのか!

そのYouTubeで使っていたピタパンをわたしもちょうど買ってきて家にあったんです!!

新玉葱も家で収穫したばかり!!

 

これはもう作らなくっちゃ😆

 

ということでさっそく作ってみましたー♪♪

f:id:ririchip:20210618195111j:image

材料は家にあるもので作りました!

f:id:ririchip:20210618195146j:image

玉葱のドレッシング、はじめて作ったんですけど

かなり美味しいー\(^o^)/

f:id:ririchip:20210618195249j:image

こんなに美味しいドレッシングが作れるなんて!

もうドレッシング買わなくてもいいかもって

思っちゃいました😆

 

材料も作り方もとってもシンプルでカンタンなんです!

 

次はどんな動画をあげてくれるのか!

とっても楽しみ〜💕✨