ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

zoomでお料理教室

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

甲府市にあるヴィーガンレストラン

フルウント甲府さんがzoomでのお料理教室を

甲府まちゼミ)開催することをインスタで知りまして、zoomなら家にいながら受講できる!!

これは是非参加したい!!と思い応募をしたところ

第一希望の日程で参加させていただく事ができました\(^o^)/

 

お料理教室は、とても深い内容で目から鱗状態!!

わくわくして楽しい時間を過ごすことができました😊

お料理教室が終わったあと、さっそく習った料理を作ってみました。

そのおりょを、夕ご飯の食卓にならべてみたら家族から、いつもと違って美味しい!とお褒めの言葉をいただきました!

 

料理は深い!

まだまだ知らないことばかり!!

 

またぜひフルウント甲府のお料理教室に参加したいです!!

今日は楽しい時間をありがとうございました💕✨

f:id:ririchip:20210214230757j:image