ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

花粉全盛期?!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

riricihpです✨

 

いつもの年だと今頃はもう

杉の木の葉がみ〜んな赤くなって

みるからに花粉を飛ばしますよ〜!

って感じになっているのですが

今年は、赤くなっているところが

例年よりも少ない感じ。

 

なんですが・・・

 

みましたよ!みましたよー!!

杉の木から、ボワっと煙りのような

花粉がとんでいく様を〜…😅

 

あ〜

いよいよ来ましたね!

花粉の全盛期?!😅

 

さすがに、花粉が飛んだ瞬間を

写真に収める事は出来ませんでしたが

今、うちの方はこんな感じになってます!

f:id:ririchip:20190306171655j:image

f:id:ririchip:20190306171659j:image

それにしても、今年は花粉の症状が

ほとんど出ていないわたしです😆

 

やっぱり、アレを飲んでいるからかな?😍