ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

これがいちばん好きだった💕

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

もうかなり昔の話ですけど

学校給食のおかずの中で

いちばん大好きだったのが

 

揚げじゃがいものそぼろ煮♡

 

大人になってから

こんな味だったかなあ?と

思いだしながら作って

よく食べていました!

 

材料は、じゃがいもに豚のひき肉🐷

 

で、いつも作っていたのですが

今回は、大豆ミートが家にあったので

それで作ることにしました❣️

 

そして、出来上がったのがコチラ

f:id:ririchip:20190316200323j:image

見た目も味も食感も

豚ひき肉で作ったものと

変わりませんでした〜😍

 

とっても美味しい〜

そして

大豆なのでヘルシ〜

 

大豆ミート

色々な料理に使えてとっても

重宝してます😆

 

大豆ミートで料理つくるのが

ますます楽しみになってきましたー💕