ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

最近よくみかけるゾロ目のナンバープレート

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

ここ最近ずっとなんですが

車を運転していると、必ずと言っていいほど

ゾロ目のナンバーをみかけるんです😳

 

多い時では1日に3回とか4回みたりしてるんです😳

 

こんなにゾロ目のナンバーをみかけるなんて!

何かいいことあるのかなあ?

と、友達に話したら

 

宝クジでもかってみれば😁

 

な〜んて言われました❣️

 

その友達を家まで送って行き、庭で立ち話をしていてふっと横をみると、きれいな緑色をして生き生きと育ったミントがたくさん生えていました❣️

f:id:ririchip:20190624145639j:image
f:id:ririchip:20190624145635j:image

あっ!

あのミントは前々から気になっていて欲しかったミントだ!!

 

と、友達に話したら

増えてしょうがないから好きなだけ持って行ってと

言ってくれました😍

 

小さなことだけど、欲しいと思っていたミントが

手に入って、願いが叶って嬉しい💕✨

 

これも、ゾロ目のナンバーをみかけていた

恩恵なのかなあ💕✨