ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

まだまだ知らないことばかり

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip's です✨

 

そうそう、お醤油がもうそろそろなくなっちゃうな!

 

お昼休みに近くのお店まで買いに出かけました😊

 

あれ?!

こういう名前のお醤油、あったんだ🤭

しかも近くの街で作られてる😮

 

今までぜんぜん知らなかったあ…😂

f:id:ririchip:20200605150513j:image

✨弓削多醤油✨

食品だから安心して口に入れなければいけない!

調味料だからうまくなければ意味がない!

という、考えを守り大正12年から作り続けているのだとか!

 

なんか素晴らしいですねっ!!!

 

まだまだ、世の中知らないことだらけ!

おもしろいな😆

 

もちろん、お醤油は

この弓削多醤油をお買い上げしました🧡

 

どんなお味か楽しみだな🥰✨