ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ピザ窯?!でピザ焼いてみました!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip'sです✨

 

なにか物を作るのが大好きな主人。

 

先日、お友達の家に呼ばれてのバーベキューで、ピザ窯で焼いたピザ🍕をいただいて…。

どうやら、そのピザ窯を作ってみたくなっちゃったらしいんです😅

わたしには内緒で、窯の材料とピザの材料をいろいろと買い込んできて、本日朝からピザ窯づくりをせっせとしていました😂

 

とりあえず、わたしはピザ生地をこねてスタンバイ!

 

窯が完成して火を起こし、OKがでたのでピザ窯にピザを仕込みました😆

f:id:ririchip:20200606162325j:image

ゆっくりとじんわりとピザが焼けていきます😮

f:id:ririchip:20200606162417j:image

そろそろチーズも溶けたし、いいかな😍

と、取り出してピザを切り分けました!

 

ピザ生地の下はカリッとして、上はふんわり、そして出来たてアッツアツのピザ🍕は絶品っ😍✨

美味しいー!!!

 

コロナ自粛解除されたけれど

引き続き、家族でおうち時間!楽しんでます🥰✨