ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日も担々麺❣️

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、お友達と午後から勉強会に参加する予定!

少し早めに出かけて、どこかでランチしてから

会場に向かう!ということになりました。

 

どこにしようか、あちこち探していると

なんとなく雰囲気のいい中華屋さんを発見👀✨

 

お店の外でメニューをみながら

どうしようかと2人で考えていたら

お店の中からとても感じの良い

ご主人がでてきて色々と説明をしてくれました!

 

エビチリにしようか、鶏肉とセロリの炒め物にしようか悩みながらお店の中に入ると

 

四川風担々麺がオススメという

看板が目に留まり、即決でそれを食べることにしましたー!

f:id:ririchip:20190312214652j:image
f:id:ririchip:20190312214656j:image

近頃、坦々麺をよく食べているわたし😆

今日の担々麺は、汁あり❣️

 

麺は細めで喉ごしがよく

スープもとってもマイルド!!

 

おススメというだけあって

くる人くる人ほとんどの人が

担々麺をたのんでいましたよ〜✨

 

食べ終わったあと

お勉強会にはまだ時間があったので

スタバでひとやすみすることに❣️

f:id:ririchip:20190312215053j:image

ほのかに珈琲の味がする生クリームが

上に乗っていて、とっても美味しかった〜

 

こんなにたくさん食べてしまったけど

お勉強は全然眠くならなかったですよ〜

 

楽しすぎて眠くなるヒマなかったです!!