ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

土鍋でごはん炊いてみた!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

何年か前に土鍋で玄米ごはんを炊いてみようと思い

ネットでいろいろと検索をして、土鍋を買いました😆

そして、玄米ごはんを炊いてたべたんですけど…

一度やってみただけで、ず〜〜〜っと箱の中に

しまってありました😂

 

昨年の12月に友達に誘われて、初女さんのおむすび講座に参加しまして、そうだ!わたしも土鍋持ってるしチャレンジしてみようかな!😍と思って、

今日土鍋でごはん🍚久しぶりに炊いてみました❣️

f:id:ririchip:20200202133302j:image

炊けましたっ!!!

 

お米の粒が、ひとつひとつしっかりとしてるっ😍

食べてみると、なかなかいい感じで😍

美味しい〜〜〜🧡🧡🧡

 

これからは、ちょくちょく土鍋でごはん🍚

炊こうかな😍✨