ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

桜🌸

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、東京藝術大学奏楽堂で行われる 

東京藝大ジュニア・アカデミー生による

スプリングコンサートに姪っ子が出演するので

家族で出かけてきました!

 

おばあちゃんも一緒に連れてきたので

電車だと大変かなと思い、車で出かけましたが

混んでました…。

首都高、動かない😅

家から到着まで4時間弱、かかってしまいました😳

でも、今回運転は旦那さまがしてくれたので

ゆっくりと気持ちよく寝かせていただきました〜😁

 

車を駐車場に停めて、会場まで道のりが

桜の並木になっていて

桜が🌸綺麗に咲いていました〜❣️

f:id:ririchip:20190327142836j:image

f:id:ririchip:20190327151022j:image

午後の演奏会はとても素晴らしいものでした!

ピアノ、トランペット、ホルン

ヴァイオリン、チェロ、チューバ

トロンボーン

普段聴くことのない音色に包まれて

至福のひとときを過ごすことができました✨✨✨

 

かな🌸

こんな素敵な体験をさせてくれて

ありがとう〜💕

これからもピアノがんばってね!

応援しているよ💕