ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

スキマ時間に✨

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は午後から東京で製品セミナーに参加!

目の前で繰り広げられる魔法のようなデモに

ワクワクしっぱなしでした😍✨

 

メモもしっかりとったので

家に帰ったらさっそく試してみよう💕

 

綺麗になること、まちがいないだろうなっ😍✨

 

そうそう!

夜は何人かの仲間たちと集まって

マッサージの練習会♡

 

それまで、ちょっと時間あるし

どこかでお茶して待ってようかな?

 

という事で、近くにあるスタバへ✨

お茶のお供はコチラ

↓        ↓        ↓

f:id:ririchip:20190326173510j:image

地域限定のスイーツ💕

ほんのりとシナモンが効いていて

美味しかったです💕

 

まだ約束の時間まで少しあるな〜

 

そうだ!

この前、友達からいただいた本があったっけ🤫

f:id:ririchip:20190326174206j:image

この本読もう〜✨

 

夕方のこの時間に

スタバでゆったりと優雅に本が読めるなんて❣️

 

なんて、素敵なんだろう🥰

しあわせだなあ〜✨✨✨