ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

スーパーでの素敵な出逢い!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は仕事が終わってから

隣街までお買い物へ行きました!

 

銀行で用事を済ませてからスーパーへ!

 

ゆっくりと店内を見て歩いていると

あっ!と目を引くスイーツが😍

✨✨✨✨✨✨

f:id:ririchip:20190701174800j:image

✨✨✨✨✨✨

夏限定!

瀬戸内レモンレアチーズのシュークリーム❣️

 

なんて、爽やかで美味しそうなんだろう💕

 

ほかにも色々な種類のシュークリームが

所狭しと並んでいたけれど

瀬戸内レモンレアチーズのシュークリームだけが

残り少なくなっていました😳

 

これはもう買わなくっちゃ😍

 

さっそく買って食べてみました!!

 

美味しい〜😆✨

 

涼しげで爽やかなパッケージどおりの美味しさ💕

あ〜しあわせ〜💕

 

素敵な出逢いに感謝です!!!

ありがとう〜💕✨