ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

一通のメール

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日のお昼休みにいつものようにメールを開いてみたら、はてなブログ一通のメールが届いていました。

 

なんだろう🤭

 

と思って開いてみると

f:id:ririchip:20190702183801j:image

ブログを開設してから半年がたちました!

おめでとうー🎉

 

のメールでした!!!

 

えっ!?😳

もう半年たったんだ!!!

 

日々の小さなしあわせや美味しい、楽しいを

コツコツと書いてきましたが

こうしてお祝いのメールをいただけてホントにうれしい💕✨

そして、

読みにきてくださっている読者のみなさまにも

感謝の気持ちでいっぱいです💕✨

ありがとうございました🥰

 

これからも、毎日楽しくコツコツと書いていきたいと思っています☺️✨

 

これからも、どうぞよろしくお願いします💕✨