ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

これも神社参拝のご利益なのか?!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうの神社参拝の時、購入してきた

ブレスレット2種類ですが

 

実はこれ、出かける前から

ふたりの娘にひとつづつプレゼントしようと

決めていました!

そして、ふたりには前もって

金運と勝負運どちらのブレスレットが欲しい?

と聞いてから出かけました。

 

長女は金運!次女は勝負運!

をそれぞれ選びました。

f:id:ririchip:20190918152609j:image

家に帰ってきてから友達と神社の話で盛り上がった時、このブレスレットの写真を見せると

 

「娘さん6月生まれなの?」と聞かれ

何でわかったのか聞いてみると、

 

虎目石タイガーアイ

6月生まれの守護石?だからと😊

 

そうなのです!

金運を選んだ長女は6月生まれ!

 

知らず知らずのうちに自分の守護石を

選ぶなんて😳

 

なんだかすごいっ!!!

 

そして

勝負運を選んだ次女!

次女が選んだ石は、守護石ではなかったのですが…

 

なんと、こちらは

ブレスレットが入っている桐の箱を開けて

中に入っていた紙を読んで、母娘ともに

びっくり⁉️😳

f:id:ririchip:20190918153655j:image

引っ込み思案やなかなか行動を起こせない人に

最適!と書いてあるではありませんか!!!😳

 

まさに次女の性格ズバリ!だったので

本当にびっくりしてしまいました!

 

実物を見せたわけでもなく

ただ、金運?勝負運?

と聞いただけなのに、それぞれにピッタリのものを選ぶなんて…❣️

 

そして、お守りをありがとう❣️と

次女が記念に撮った写真のブレスレットは

なぜか、紫色に輝いていました😳

f:id:ririchip:20190918153655j:image

 

パワーを感じずにはいられない

とっても不思議な出来事でした✨✨✨