ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いろいろな角度から物事をみる

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今朝みたYouTubeでお話をしてくださっていた人がいたのですが、今回のコロナ、色々な面からみていくとプラスのことマイナスのこと、いろんな事が見えてきますよ!と。

そして、みなさんにはこんな情報入ってきてますか?と伝えてくれた内容が、今回のコロナが地球上で蔓延しているけれど、地球🌏からみたら、たくさんの人達が移動をしなくなった…ということで、確実に地球上の空気が変わったと😌そして、海外ではイルカ🐬が戻ってきた地域もあるとか?!😮

 

たしかに🤭

 

人が移動しない…タクシーやバス、自家用車

排気ガスが出ないですものね!

いいこともあれば、よくないこともある😌

コロナが今どんな状況なのか!?

知っておく必要はあるけれど、

このようなプラスのお話を聞くことができてよかった😊

これからは地球に🌏やさしい生活を心がけていきたいなとおもいました😌✨

f:id:ririchip:20200409151051j:image

f:id:ririchip:20200409151055j:image

花壇のハナカイドウが満開です🌸✨