ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

スタバ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘 

 

ririchipです✨

 

今日は、母を病院へ連れて行く日で

午前中は眼科、午後は脳神経外科へ。

 

2つの病院は、まったくの別方向!

午前の部の眼科が終わったので

ひと休みしようか!ということになり

ちょうど移動途中にあるスタバに行きました♪

 

はじめて立ち寄ったそのスタバは

国際医療センターの中にあって、

病院なんだけど、なんかもう

エントランスからしてすごい!!

 

入り口入ると、珈琲のいい香りがして💗

ピアノの音も流れていて、とってもいい感じ💗

 

そういえば、ドラマの撮影にも

使われていたっけ💗

 

スタバはエスカレーターを上がった右側にあり

そこで珈琲とザッハトルテを購入✨

f:id:ririchip:20190207174438j:image

ひろびろとした空間で外を眺めながら

美味しい珈琲とケーキをいただきました😍

f:id:ririchip:20190207174703j:image