ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

175°DENO担々麺 銀座店へ行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

北海道に本店がある人気の担々麺屋さんが

銀座にありまして、今日は大勢の友達と

担々麺を食べに行ってきました!

f:id:ririchip:20190616194046j:image

入り口の所に期間限定の担々麺のお知らせが😍
f:id:ririchip:20190616194041j:image

期間限定ものにめっちゃ惹かれるわたしは

もうこれでしょ!!

ってことで、食べましたよ❣️

f:id:ririchip:20190616200249j:image

f:id:ririchip:20190616200257j:image

盛りつけきれいだし、冷たくて美味しくて

山椒の痺れもまたいい感じ〜😋

美味しすぎてスープもぜ〜んぶ

いただいちゃいました💕

 

6月1日には、神田にもオープンしたのだとか💕

 

美味しい担々麺が食べられてしあわせでした💕

また、食べにいきたいな😋

 

175°DENO担々麺 銀座店

↓             ↓             ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13216879/top_amp/