ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

甘いものが食べたい!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

梅雨があけてこら、毎日いいお天気☀️で気持ちいい〜✨そして、洗濯物もよく乾きますねー!

 

いいことたくさん!!

 

なんですけど、暑いせいなのか、ただただ

甘いものが好きだからなのか…😂

そう!

甘いものが食べたくてしょうがないんです😅

そういえば、しばらく食べていなかったなあ🤭

 

どうしても甘いものが食べたくて、仕事に入る前に

お店によって、甘いもの、いくつもの買ってしまいました😆

おやつに食べようと!😍

f:id:ririchip:20200805174800j:image

このプリン🍮とっても美味しそうで惹かれて😍

買っちゃいました!

3時のおやつにいただきました💕✨

 

なめらかでと〜っても美味しかったあ💕✨

 

久しぶりに甘いもの食べて大満足!

ごちそうさまでした✨✨✨