ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お気に入りのマグカップ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

職場で使っていたお気に入りのマグカップなんですが、縁のところの金色が剥げてしまって…

そろそろ買い替えどきかなあ?🤭

と思っていましたら…。

 

先日出かけた時に寄ったお店で、素敵な柄のマグカップに出逢って!一目惚れして連れて帰ってきました😍

 

そして、そのマグカップを本日、職場へ持っていき

さっそく使ってみました😆

お昼ごはんの時、お味噌汁を入れて❣️

f:id:ririchip:20200824175744j:image

外側がシックな緑色のマグカップ

f:id:ririchip:20200824175755j:image

カップの内側のお花の模様が可愛い💕

 

カップを変えただけなのに、いつもと違うお昼にごはんに感じちゃって、とっても美味しくいただけました🥰

 

出逢ってくれてありがとう〜💕

これから、よろしくね!!