ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

東京さんぽ

こんにちは

 

ニャンコ 温泉 美味しいもの 

お花 大好き

 

ririchipです。

 

昨日に引き続きパソコンからの投稿です!

そしてそして、なんとスタバにmacを持ち込んで書いてます!

 

ただ、ウキウキしているか?!

 

といったら、まだまだそういうわけにもいかず...

がんばって書いてる感じです。

でも、いっぽ夢に近づいた!ってことで、少しは成長したかな!

 

今日、こんな時間を持つことができたのも、娘の付き合いで東京に出てきたから。

この時間、娘は他に用事があり、ぽっと空いた時間を使ってスタバへ来たというわけです。

 

昼間は、前から気になっていた場所へ行ってきました。

 

お友達に教えてもらったケーキ屋さん

オーブンミトン

それから、美味しいベジご飯のカフェ

にしまきごはん

 

ケーキもベジご飯も感動ものの美味しさでした!!

 

車で走っている途中みつけたお店で、新鮮な野菜やラベンダーの苗もゲット!

そして神社参拝と、とても楽しくて充実した東京さんぽとなりました!

 

あー楽しかった!!!

 

パソコンからの写真の投稿のやり方がわからないので、あとでスマホから投稿しようと思います。

 

ケーキ屋さん オーブンミトン

f:id:ririchip:20210409211646j:image
f:id:ririchip:20210409211643j:image
f:id:ririchip:20210409211637j:image

Oven  mitten

 

〒184-0004

東京都小金井市1-12-13

☎︎042-388-2217

営業日 木・金・土・日

 

ベジごはんのカフェ にしまきごはん

f:id:ririchip:20210409211950j:image
f:id:ririchip:20210409211959j:image
f:id:ririchip:20210409211946j:image
f:id:ririchip:20210409211954j:image

ベジカフェ にしまきごはん

 

〒184-0012

東京都小金井市中町2-13-10

☎︎042-203-2418

open  11:00〜18:00

水曜・木曜 お休み